通りすがりの腐男子 心交社
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
伝説の家庭教師(西村しゅうこ)
2008-04-07-Mon  CATEGORY: 心交社
伝説の家庭教師 (Chocolat comics)伝説の家庭教師 (Chocolat comics)
(2002/12)
西村 しゅうこ

商品詳細を見る


前回(「こんな男は~」)に続き、イメージ先行(笑)です。
特に受の方などまさにそうでは、と勝手に思ってますがつまりまあ、昭カズってなことでどうでしょう。

ぱっと見、かわいいボクの彼だけど(表紙で攻に抱えられてる側)、実は彼の手にかかって落ちた生徒はいない(受験の、ですよ)これまで全ての生徒を現役合格させてきたという伝説の家庭教師だった…。

しかし、この家庭教師、家庭教師という立場にとどまらず炊事洗濯はおろか風呂を入れたり、弁当までつくってくれるといういわば家庭教師と家政婦(家政夫?)がいっしょになった感じのちょっといかしたハイパーなキャラでありんす。

そんな完全無欠、というフレーズがふさわしい彼もこと恋愛に関しては・・・な描写はみていて何ともこそばゆくて思わず身悶えそうになりまんた。

一方、攻側のキャラもなかなかに濃いですね。
確かに見た目はクマみたいだけど(笑)泣き虫でヘタレでアレの方もアレだけど(なんだそれ)でも若いからこそのムチャぶりとか、過剰すぎる純粋さとか、つくづく若いって・・・・・とか思わず思ってしまった。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
