通りすがりの腐男子 2010年02月
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
月変わる
2010-02-01-Mon  CATEGORY: 未分類
毎度毎度書く度に「お久しぶり」となってしまってて申し訳ないです。
先月はこちらのブログはおろか新しく始めたばかりのルキズのサイトの更新も
滞ってしまってました。

どれもこれも職場のアレ(笑)が自らの怠慢が原因なんですが(--;)

ところで自分は割と占いを信じる、というよりは色々と試すことがすきなんですが
今年も方々の新◆の~とか、鏡◆ュ~とか無料も有料も関係なく試してみたところ、
平均的な結果としては「あまりジタバタするな」みたいな内容でした。

というかむしろ自分はジタバタしなさすぎて逆にもっとジタバタすべきなんじゃないのか、
って気もするんだけど…。
前にも書いたような気がしますが最終的には自分にとって都合のいい部分しか
思い出さないようにしたいところです。
といいつつ、実際は悪いことの方がよく覚えてるという矛盾……。

先月は映画を見にいってきました。
三浦◆おんさん原作の某駅伝の話です。
ちなみにパンフでは「it's blowing hard」と書かれてました。

一応初めて行く劇場だったので予めネットで地図を検索して出かけたのに、
駅に着いてから本当なら徒歩15分のところを1時間もかかった自分は本当に方向オンチだと
実感しましただ……。

あまりに悲しくなって途中通りかかったおばあさんに道を尋ねてようやく辿り着きましたが
あの時ほど「人の優しさ」が身にしみたことはありません。
で、帰りは、といいますとものの10分もかかりませんでした(゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

ですがこれもウソみたいなホントのハナシです………。

いや、テレビでみるよりも意外と「時の鐘」は小さいよ……(←_→)←言い訳ですだ(笑)

あ、肝心の映画の感想は、といいますと、原作ともコミックともまたちょっと違ったテイストでしたが
よかったですよ(^^)←って短すぎっ!
トラックバック0 コメント1
<< 2010/02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
