通りすがりの腐男子 パワーオブラブっスよ(篠原 栄)
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
パワーオブラブっスよ(篠原 栄)
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 芳文社
パワーオブラブっスよ (花音コミックス)パワーオブラブっスよ (花音コミックス)
(2007/10/29)
篠原 栄

商品詳細を見る


さて、ジブンは「ヒゲ」キャラにも弱いのですが(誰も聞いてない)、
他にも今回のような「応援団」にも弱いです。
ついでにいえばその応援団に「学ラン」や「ハチマキ」やらが追加されてると
まさに至福ともいえましょう
よってそこですっかりジブンはすんなりと話の世界に入れたような気がします。

一見軟派そうな応援団長と、見た目によらず硬派なハートを持つ野球部主将、
というそういえば案外ありそうでなかったような組み合わせがジブンにはちょっと
新鮮な切り口に思えたのと(たぶんどっちかといえばキャラ設定が逆)、あとは
応援団長のビジュアルがそういえばとある某少年蹴球マンガの某キャラを彷彿させたところも
大事な萌え要素だったのかな。

前回の「愛羅武勇」に続いてちょっと変わったタイトルが続いたけど、ストーリーを通じると
「恋の力」というよりは言葉の響きとしては横文字の方が似合うのかも。
だって「恋の力っスよ」だと何かゴロがよくないような気がしません?

ええ……今回ほとんど内容に触れられてませんね。
(続きはまた次回)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
