通りすがりの腐男子 上手な男の落とし方(天野瑰)
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上手な男の落とし方(天野瑰)
2008-08-10-Sun  CATEGORY: 松文館
上手な男の落とし方 (ダイヤモンドコミックス)上手な男の落とし方 (ダイヤモンドコミックス)
(2008/02/19)
天野 瑰

商品詳細を見る

画像はこちら↓
◆ttp://www.shobunkan.com/diamondo_comics/2008/0802/comic/55155-77.jpg

「小雨降る歩道橋」
警官×リーマン(?)←想像
記憶喪失がテーマです。
個人的には雨振る日の巡査さんとはこんなにもセクシー(笑)なのかという
自身の意外な発見に驚きました(おい、本題はどこへいった)

「永遠の安息」
ヤ◆ザの手先×牧師(?)←その理由はネタバレになるため言えません
この牧師さん、見た目によらず腹黒系では

「試験管恋人(ベビー)育成法」
試験管恋人×博士
今の日本ではありえない設定なのでしょうがそれはファンタジー(!)ということで
どうぞ広い心で読むのがよろしいかと思います。
ちなみに博士といえば牛乳瓶(もはやこのフレーズも死語…)メガネがよく似合います

「アフター5はAM4:00」
職業不詳(笑)×バーテン
午後じゃなくって午前です。
草木も眠る丑三つ時すら過ぎてる時間でないと逢ってくれない職業不詳の攻、
果たしてそのワケは?
バーテンさん、ちょっとオトメ系で頭が弱めです(笑)

今回ほとんど内容に関わることが書けません。
と、いいますか書くと読む楽しみがなくなってしまうような気がしたからです。
たぶん、ストーリー展開に謎解きを交えるのが好きな方なのかもしれません。

ある意味、攻も受も一癖も二癖もあるようなクセ者ぞろいですのでそういうのが
好きな方にはオススメかも、です。
あと、ちょっと恋愛に不器用なオトナによるコメディ(?)が好きな方にも。

注:ちなみに「上手な男の落とし方」というタイトル名のついた作品は収録されていませんしそもそも存在しているのかもわかりませんのでご注意を。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
