通りすがりの腐男子 日常という非日常
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日常という非日常
2008-10-01-Wed  CATEGORY: 未分類
またしばらく停滞しそうです。
ところで管理人宅ではこの度風呂を補修工事することになりました。
それに伴い1週間ほど家の風呂が使えない事態に…(Q_Q)↓

とはいえまさかこの一週間風呂に入らず(笑)ということにはしないのですが、
問題はただ工事をする、というのではなく、家の土台自体を補強する、ということで
管理人の部屋が風呂の上にあるために今以上に部屋の片づけの必要性を迫られております。
(構造上、上の建物部分を軽くしないと何かの拍子に崩れることにもなりかねないので(*_*))

そうなると、今まで開かずの間(笑)でもはや苔同然になっていたあんなヤバイものとか
こんなヤバイものとかも売るなり捨てるなり、煮るなり焼くなり(笑)せねばならぬとな・・・・・・orz

ま、いずれはそうなる日が来るかもしれないと思ってた分、今までためるだけためられたことも
ある意味シアワセでした。
ただ、シアワセというものは永遠に続くモノじゃないんだよなあ、と、この日常で生きている限り、
避けては通れないような困難な道も時には越えねばならないんだよなあと思います。

なのでここしばらくは思い出に枕を濡らしつつ(笑)あんなBL本とかこんなBL本とかを
整理という名の処分(同じことか)に勤しむことになりそうです、か、かなしか・・・(;。;)

でも更新はいずれします。
だってしたい気だけはマンマンだから(笑)
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
わ~頑張って下さい!
コメントチョコモカ | URL | 2008-10-02-Thu 08:55 [編集]
お久しぶりです、チョコモカです。
この前の草間さんの「夢見る正座」の所でものすごくコメントしたいな~どうしようかな・・・と迷っておりました。
私もあのお話、一番大好きです。
CD化もされてるんですねー、今度マジで購入を検討しようかとか考えてます。
あごとえらの描き方!分かります、同感。
あと、指とかもいいなぁ。
服装だと革靴の描き方がカッコいいなとか、スーツとかものすごくシワやシルエットの曲線が綺麗だなとか思ったりしています。

と、熱く語ってしまいましたが・・・

なんとお風呂が一週間使えないとは!
さらにお部屋のお宝を色々と整理なんて・・・!!
売るなり捨てるなり、というのは思い切りがいる事だと思いますが、とにかく頑張って下さいませ!
でも何だかとても微妙なお気持ち、分かります。
やっぱりどんな本でも、読んだ時の気持ちとか色々思い出して、何らかの思い入れみたいなものがありますよね。

だけど本整理は体力勝負です!
頑張って乗り切って下さいね~。
また更新されるのを密かにお待ちしています。

チョコモカでした。


トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
