通りすがりの腐男子 ノーカラー(夏目イサク)
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ノーカラー(夏目イサク)
2008-11-13-Thu  CATEGORY: 新書館
ノーカラー (ディアプラスコミックス)ノーカラー (ディアプラスコミックス)
(2005/11/30)
夏目 イサク

商品詳細を見る


このブログを立ち上げるにあたって最初のレビューを何にするかで迷った中のひとつです。
ここ数回、年下攻、とかわんこ、とかばっかり言ってますが(笑)この作品は特にそれらに
あてはまってるわけではありません。

片や超マジメ人間、その一方はというと騒々しい上に馴れ馴れしい。
そんな両者がたまたまお隣さん同士だったことから始まるラブコメディ____。

以上、この作品を100字以内で要約してみました、って強引すぎだよ(笑)

では改めて、

「イチャイチャ」という言葉すら脳内にインプットされてない超マジメな人間が
今まで知り得なかった世界を知ることによって新たな自分を
見つけるいわば人間再発見ドキュメントである____。

まだ続けます(笑)

かつては若くして大賞やら、佳作を受賞していたのも今や昔、最近はコンペに
十回連続で落選し、もはや「ただの人」と成り果てた、飯田章吉(たぶんハタチすぎ)が
坂本と出逢って自らの自信を取り戻すいわば人間再生プロジェクトである____。

すいません。

きっと血液型でいえばA型とB型みたいな間柄でも、両者で互いに歩み寄り、互いを理解し、
足りないところは補い合うことが出来れば必ずしもパーセンテージで示されるほど、
相性は悪くはないはずだよ、みたいな感じかも。

マジメでメガネキャラで、堅物で、もはや、一番恋愛からほど遠いはずのキャラに
光を当ててくれてありがとう。
でもってこのキャラがかなり天然入ってるけど、無自覚に相手を翻弄してるところもまたいい。

……そういう趣向もまたすきなんですよ(笑)




ところで私事で恐縮ですが昨日誕生日でした。
いわゆる「さそり座の男」ですな(笑)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
