通りすがりの腐男子 日常という非日常2
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日常という非日常2
2008-11-16-Sun  CATEGORY: 未分類
見たくない方はスルーして下さい。
今日の出来事より、

昼間のマラソンはやっぱりか…、というのが正直な感想でした。
これまでの戦績をみるともう国内では7年近く優勝出来てないのですね。
本人にとっては今度こそ勝ち癖をつけたい、と意気込み、これまでとは
違ったやり方を練習に取り入れて本番に臨んだ、とのことですが、それでもまだ
神は微笑んでくれないとは……。
でもあのキャラクターは好きなんですけどね

夜のスケートですが、結果については昼間のうちに動画などで知ってしまっては
いたものの、やっぱりいざテレビで結果を知ってすごく残念に思いました。
ジャンプ以外については素人目でみても優雅な雰囲気を十分に感じさせる
滑りだったと思います。
でもとにかく今回はジャンプが、きっと選手自身が本来の強みであると自認しているはずの
ジャンプで飛び損ねたり、回転が足りなくなってしまったりといったことが思った以上に
点数にも響いてしまったであろうことは想像に難くはありません。
それでも彼女ならきっと次には挽回してくるに違いない、と思いますし、それを信じたいです。

今月末に行われるN◆K杯にはSPのみですがチケットが入手出来たので、
例え結果が吉であっても凶であったとしても精一杯応援したいと思います。

転職するかどうかで……

実は先月からBLコミックが買えてません。
思った以上に経済状況がピンチなんですね。
なのでしばらくは部屋の中からガサゴソと漁った中から(笑)発掘したものを
アップすることになります、ってずっとそうじゃないかよ、って気もしますけど(..;)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
