通りすがりの腐男子 2008から2009へ
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2008から2009へ
2009-01-01-Thu  CATEGORY: 未分類
思えばほぼ自己満足で始まったこのブログも無事年を越すことが出来ました、
ということは新年になっても続く、ってことですね(笑)

さて、このブログを訪れる方は最近はこちらからお越し下さる方が多いかと思いますが、
管理人、人生で初めて(笑)インタビューを受けました…。
もうかれこれ一ヶ月ほど経ちましたが、未だにあの日のことを思い出すと別の意味で
玉のような汗をかきたくなります。
だってもう今思えばすんごく恥ずかしい~ことばっかり話してたからこのヒト、
もしかしてあの時は別の仮面でも被ってたんじゃないのかも、そう、
きっとあの時はひとりガ◆かめ状態だったのでは……←え?

しかも、後になって他の方のラインナップを見てみたら、なんだかとっても場違いな匂いが
プンプンしてるよー(笑)
なのでもし実際「普段死に」(ひー、なんて誤字)「腐男子にきく」をイベント当日に
ご購入下さった方、どうぞ管理人のページは飛ばして読んでやって下さい(笑)



とはいえ、数年前までは一応ネットの世界では、という前置きがあっても
とりわけ他人が知らない自らの内面を言葉にする、ということには多少なりとも
抵抗感がありました。
誰にも知らせることなく自分の中だけで押しとどめることが出来るのならずっと
そうすればよかったのかもしれません。
なのにどうしても心の一部分に埋めきれない何かを絶えず感じてもいました。

だから、というわけでもないのですが、自分にとってこのブログはある意味自分に
とってはそうした埋めきれない欠けた何かを探し、見つけるための第一歩として
始めたものだと今では思っています。

こんな感じで始まったブログではありましたが、拍手ボタンやお便りも頂けたことは
本当にうれしかったです。

ありがとうございます。
新しい年になり、何かが劇的に変わることはないかとは思いますがもう少々、
管理人のたわごと(笑)にお付き合い頂けたら、と思っております。

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
