通りすがりの腐男子 日常という非日常9
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日常という非日常9
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 未分類
…ごめんなさい≦(._.)≧
先月も先々月も2作品しかアップしてません…。
正直なことを言えば先々月は9割方経済的事情で、先月は……、二次に、というか
限りなく新人’s(笑)に流れてました。
というのに下旬には某大型掲示板でサイトの晒しがあったらしく、かなり凹んだのですが(Q_Q)↓
もうどうしてそういうことをしてしまう人がいるのか本当に悲しいです。
一体何のためのファンサイトなのか、って、そしてどうしてこっそりと運営しなくちゃいけないのか、
ってそういう些細なことも一から順を追って説明しないと理解出来ない人が増えてるという
ことなのでしょうね。
きっと晒した当人はあまり罪の意識も感じてないと思います。だから怖いのですよね・・・悲しい。

そして、悲しい、といえば自サイトで扱ってる某サッカーアニメの主人公の方(声ですね)
が何やら警察沙汰になったようで・・・、これもまた(x_x)
真実かどうかはわからないですけど、数年ぶりに「笛」の話題が、と思ったら
そういうことで表になるというのもなんだか色々とやりきれないものがあります。
でも、作品に対する気持ちにさほど影響がないというのも何だか不思議なものです。
とはいえもし、本当に罪を犯してしまったのならば罪は償うべき、としか言いようがないですが。

さて、ここ数日の出来事、といいますと実はインフルエンザにかかってました(!)
はい、もうまる三日ほど布団に縛り付けでした。
はいもう、そのうち寝過ぎで背中が痛くなったですよ。
しかも家族からはまるで厄介者扱いされますし(ヒドイ)
まあ、自分だけが唯一それにかかってしまったのだからある意味致し方ないのですけど。
おかげさまで例のヘンな噴射機(笑)ではないですね、リレ◆ザのお世話になってしまいました。
(あ。まだ世話になってます)
とはいえ散々テレビで報道されてるのにそれまで現物はちゃんと見てなかったので
いざ薬局で渡された時にまず思ったのが
「あ、これって『エ◆パー魔◆』で出てきたテレポーテーションで使うときのガンみたい」と、
思ってしまったのですけど果たしてどれくらいの人が同意してくれるんだろう……

ちなみにどうでもいいことですがテレビでは中身はビーズでした(OPでもそのフレーズあり)が
原作だと仁丹なんですよね。どうやら権利云々の問題でそういうことになったらしいですけど、
個人的には青リンゴでもよかったかな、ってアンタ一体いつの生まれですか(笑)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
