通りすがりの腐男子 エンジンかからない
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
エンジンかからない
2009-02-20-Fri  CATEGORY: 未分類
今月から仕事のシフトが変わったことで生活のリズムもそれに慣れようとしてるのですが、
長年に渡って半ば固定していたシフトがまるっきり変わってしまったことで色々な意味で
テンションが上がらないでいます。
シフトが変わるだけならまだしも上司もついでに変わってしまい、というかこのご時世に
増えました。
まあ、それはそれでいいんですが、何かこう、今イチテンポが合いません、
これまた色々と(..;)

水と油、ってヤツなんでしょうか。うーん・・・。
場を盛り上げようとしてるのはわかるんですけど、でもそこでそれはないだろう、みたいな。
というかやたらとシ◆の方に話を持って行きたがる・・・。
飲み屋ならまだしもここ職場だから・・・、ああ今日もその狭ーい空間の中だけで
盛り上がってるなあ、と。
元々テンションが低いことは自分でも自覚してはいるんですけど、とりわけ興味がないことには
本当に興味がないので適当に話を合わせて愛想笑いなんて以ての外なので早々に
トイレに逃げてます(笑)

それはさておき他サイト様やブログ様に目を向ければ連日のように更新していて
本当にすごいなあ、と思います。
その一方でこの体たらく(泣)です。
ちょっとは焦りがないのか、といえばそれはウソになりますが、
でも本の感想に日常のグチは持ち込みたくはないので、とりあえずはもうちょっと半休止状態
のままになってしまうかもしれません。すみません。

バレンタインデーの日は休みでした。
ある意味、気楽でよかった(笑)

つーかなんだかんだでアレですから・・・。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
