通りすがりの腐男子 充電中
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
充電中
2009-03-22-Sun  CATEGORY: 未分類
また一ヶ月ほど間があいてしまった…、す、すみません……; .;

この一ヶ月間はというと自サイト(二次)の更新をメインにやっておりました。
性格上一度に複数のことを器用に作業することが出来ないのと、現実問題自サイトの方も
開店休業っぷりが甚だしかったので(¨;)
とはいえその間にも金がないなりに(笑)萌の補給はしておりました。
というか、補給しなくちゃ干からびる気もしますし←もはや強迫観念か??

3月というとひなまつりに始まってホワイトデーもはさんだ後のメインイベント(?)といえば
卒業式の時期でもありますよね。
梅の花が散って桜の花が咲き始める頃になるとますますその実感が込み上げてきます。

かといって学生当時はその雰囲気に浸るわけでもなく、ましてや式特有の儀式を
経験するわけでもなく、今思えば随分淡泊にやり過ごしてしまった分、
今になってちょっと後悔してもいます。

だからこそ余計に桜をみるとそんな気になってしまうのかなあ、とか思いきや、実は
創作のネタにはある意味うってつけな時期なのに、何で自分はささっとスルーしてしまってたのか、
という気持ちからくる後悔の方が強かったりして(笑)

でもあの曲のフレーズを思い出すとたぶん自分の場合はそういう思いであった、
とも言いたいのです。


ああ 卒業式で泣かないと、冷たい人と言われそう
でももっと悲しい瞬間に 涙はとっておきたいの


まだまだコドモな自分です・・・
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
