通りすがりの腐男子 もうそろそろ
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もうそろそろ
2009-03-27-Fri  CATEGORY: 未分類
一周年の足音が聞こえてきます∫(TOT)∫ムンク

ええ…全くそういう実感が湧いてきません。
きっと半分近く(!)は更新してない気が多分にするからだと思われます。
だったら更新しろよ、と自らにしょっちゅうツッコミは入れてますが、
やっぱりひとりでつっこんだりぼけてても何か味気ない・・・(x_x)

そして、もはや給料の9割は既に行き先が決まっており手元にはほとんど残りません。
(食費やら定期代やら親への仕送り(!?)とかいろいろ)
うーん、やっぱりお金はないよりあった方がいいですね。
と、かの「み◆を」氏もそんなことを言ってた気がします。

なので、というわけではないですがたまーにト◆とかも試しております。
まあ、今のところ当たった試しはないです。
ぶっちゃけ億とかでなくてもいいです。
とりあえず払う苦労がちょっとでも軽減できるくらいなら・・・。

正直このままの状況下ではきっといくら働いても働いても一向に自らの家計状況が
好転するとも思えず、いくら食費を切りつめても、萌の補給(笑)を我慢しても、
財布の中身はいつでもすっからかん、もらう給与明細も何か毎月のように数字が
減ってるような・・・。

あああああ・・・暗いハナシですいません。
次こそ(笑)は何か更新します(¨;)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
