通りすがりの腐男子 時計の針は戻らない
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
時計の針は戻らない
2009-04-23-Thu  CATEGORY: 未分類
ショックでしたね。
自分とは割と近い年代で、しかもぱっと見こそ地味には見えるけど、
ふとした瞬間にぱっと切り替わる役者魂のようなものを垣間見たとき、
やっぱり何かが違うのかもなあ、と同年代としては応援していた人の一人でした。
(もうひとりは宮◆/りえ)

今日はサイトの更新に手間取って夜床についたのは午前3時頃でした。
けれどその後で急に胃の調子が悪くなって、結局6時くらいまで悶えてました。
幸い仕事は午後からだったので遅い睡眠をとってから10時前に目を覚まし、
支度をして11時半のニュースをみるためにテレビのスイッチを入れたら
どこの局も同じ話題が。

はっきりいって「情けない」の一言に尽きます。

してしまったことは個人の問題ではあっても起こしたことでどれだけの人たちに
迷惑をかけることになるのか、成人してからの年数もたってるわけですから
そんなことは敢えて言わなくたって十二分にわかってるはずなのに。

うさを晴らすことが悪いこととは思いません。
でもそのことと人様に迷惑をかけることとは全く相容れるものではありません。

どうしてこんな選択をしてしまったのでしょう。
他のメンバーもきっとやりきれない気持ちでいっぱいだと思います。

もちろん、今は他ならぬ本人がきっと後悔の念でいっぱいであるとは思いますが・・・。

これできっと半永久的に「裸で・・・」の言葉だけが繰り返されることでしょう。
マスコミなんてそんなモンです。

だからこそ、ではないですがこんなことで躓いてほしくはなかったのに。

ただただ本当に残念です。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
