通りすがりの腐男子 それをひとは「キャラ崩壊」といふ
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
それをひとは「キャラ崩壊」といふ
2009-04-27-Mon  CATEGORY: 未分類


「ド◆ツ」による「◎かいて地球」です。

ちなみにキャラの立ち位置をみた時点から典型的な苦労性キャラとは思ってました。

本編について偶然5話までは見る機会があったのですけど、
もうどの話みても苦労が絶えなくて、その上、筋肉ムキムキ(笑)で
ああきっと、これは外国人になった「あず◆」(おおふり)だなあ、と←をいをい

そんでここで流れてる曲はCD化こそされてますが、DVDの中に特典として
入ってるものなのでこれだけでは店頭では売ってませんのであしからず~。

いっやあ、しかし、ここまではっちゃけてると逆に気持ちがいいわ(笑)

(5月6日追記)
歌の中で「♪秘密の趣味は~クーヘン作り」という部分があるのですが、
この「クーヘン」とはドイツ語で『お菓子』とか『ケーキ』とかいう意味だったのですね。
今まで「クーヘン」といえば「バウムクーヘン」しか浮かばなかったので
最初に聞いた時にはああ、随分と特定のものにこだわりがあるのだな、とか思ってました(笑)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
