通りすがりの腐男子 コイノイロ(上田規代)
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コイノイロ(上田規代)
2008-04-09-Wed  CATEGORY: 大洋図書
コイノイロ HertZシリーズ19コイノイロ HertZシリーズ19
(2006/11/01)
上田 規代

商品詳細を見る

ちょっと過去に遡りすぎてたので(笑)ここらでちょっと最近に戻します(といっても一昨年だけど)

このコミックを買った頃に偶然にもドラマCDが発売されてたので実はそっちも買っちゃってます
ちなみに自分がこっち系統(笑)のCDを買うのはこれが3作品目です。
(先の2作についてはまた機会があったときにでも)

「コイノイロ」では受側視点から、コミックス描きおろしの「卒業旅行」では攻側視点からの
展開となってます(CDではどっちも聴けます)

自分はオトメではないので(苦笑)ぶっちゃけオトメの心理とはなんぞ?
と問われたところで全くといってわかっちゃいないのが正直なところなのですけど、
概ねこと恋愛に対して男の方が女々しいからこそ女性の視点からこうした話が
思い浮かんできてしまうものなのか、はたまた男なんつーものは実は誰しもオトメなものなのか。

好き同士なのにお互いに素直になれないとか、
好きな気持ちをストレートに言葉に出せないとか、
たぶんこのあたりのところはどうせ男なんざまわりくどいもんなんだよ、
と思われてるフシがプンプン(笑)

それにしてもCDつーのはなんかこう色んな意味で「濃いー」ですな

「オレ 今日 お前とヤル気でいるよ」(By CV伊藤◇太郎)

うっわーーーーーーーーーーーー>*0*<キャアアッ

年甲斐もなく背中のあたりがかゆくなりました

あともうひとつ、
いわばBLコミックならではの擬音である

「ちゅ」
(カタカナでなくひらがなであるところがきっとミソなのかも)

もちゃんと音に出してる芸の細かさ

音響さんも大変だなあ・・・
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
