通りすがりの腐男子 次回更新予定
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
次回更新予定
2009-08-20-Thu  CATEGORY: 未分類
は、週末土曜日を予定してます。
が、昼間はアイスショーに(またかよ)出かけてますのでアップできるのは
恐らく夕方以降かと思います。

先週末は例年の地元の花火が打ち上がり、それを見てからああ、今年の夏も
終わりかな~、と思いましたがこの時期といえば高校野球の時期ですよね。

昼間は仕事に行ってるのでもっぱら結果は夜の「熱◆甲子園」で知ることになるのですが、
なんかこうみんな目がキラキラしていて、まつげも長くて、でも中途半端な眉毛の手入れは
やめとけ(笑)とは思いますが彼らの姿をみるとリアル高校生から早何年過ぎたとはいえ
今もどこか異世界の出来事のような気がします。

毎年、全国で合わせて二千近い高校が甲子園という夢の舞台を目指す。
そしてその夢の舞台に向かう人々のドラマも様々。
毎年そのドラマの一部を垣間見てる身でありながらどうしていつも心がドキドキするのかは
きっと「夢」に向かう姿がとても神聖なもののように思えるからなのかな、と思います。
まあ、色々と夢見がち(それは自分)な私見もありますが(笑)

で、今回ここで書いた内容が次回更新する予定のネタのヒントでもある(かねえ?)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
