通りすがりの腐男子 チョコレート
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
チョコレート
2009-10-10-Sat  CATEGORY: 未分類
勤務中に昼に行けない(行かない?)時の空腹を満たすときに重宝してます。
もっぱら自分はコンビニで売ってる明治の10枚タイプのがお気に入りです。
一時「バナナ」とか「マーブルスタイル」のものも店頭に並んでましたが最近は
定番の「ミルクチョコレート」か「ストロベリー」を交互に買うことが多いですかね。

それでも以前に比べたら本当にマシになりました。
以前はチョコすら口にすることもなくポカリとかでごまかしてたのですけど、
鳴るものは止められなくて(笑)困ってたんですね、いろいろと。
でもチョコのおかげでだいぶ腹持ちするようになりました。

いや、本当は時間内に出てればチョコに頼らなくてもいいはずなんですが
(微妙に矛盾した内容)

それよりもいつからロゴマークが変わってたんだろ、と思い、あえて旧ロゴタイプのものを
探してたりもしてましたがさすがにもう旧ロゴのは店から消えちゃいましたね
(というか売れたんでしょうけど)

コンビニといえば接客…、ってことにはもうなんの期待も何もないんですが、
それよりも自分はお釣りで汚れた硬貨やしわくちゃな紙幣ばかりを
あえて渡そうとするひとの資質を問いたい・・・ッ。

自分がそういうのを渡されてイヤな気分にならないのだろうか。
でもそういうのを平気な顔して渡すヒトほど自分のやってることには無頓着だったりする…。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
