通りすがりの腐男子 占いは都合のいいところだけ信じればよろし
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
占いは都合のいいところだけ信じればよろし
2009-10-28-Wed  CATEGORY: 未分類
秘かに片道通行で部熊してる(笑)某ブログ様で紹介されてたので
自分もこっそり試してみたアルよ

はい、ジブン、こじゅすきです。
できればまさむねさまメインのものだけでなくこじゅメインの選挙ポスターもみたかったです(笑)

こんなんが部熊しててスミマセン(Q_Q)↓

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

しろいぬには、こういう傾向がある。

・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者


繊細なフリして他人には鈍感だよジブン・・・。
ルーティンワーク苦じゃないかもです、むしろ昨日より早くできたりすると小さく喜びますし
正直者、というか、なんというか・・・

特にしろいぬには、こういう傾向がある。

・自信が無いことを人に知られたくない
・風呂上がりに牛乳を一気飲みしたがる
・なかなか髪型がキまらない
・左右違う靴下をはいていることがある
・どちらかというと受け身


表面的には受け身だけど好意をもった相手にはナチュラルSです(笑)
整髪料なんか使ったことないですが、それが何か(爆)
風呂上がりはポカリ、アクエリよりも森永カルダスです←単品指定かよ

俺からしろいぬへのアドバイス。

・無理なダイエットは控えるように


タイトルはちょっと銀◆っぽくなってしまったが(..;)

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
