通りすがりの腐男子 開かずの部屋
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
開かずの部屋
2009-11-06-Fri  CATEGORY: 未分類
さて、腐男子と名乗るようになってからはまだ1年半ぐらいなのですが、
実際それっぽい(笑)行動をとる(?)ようになってからはそれの5倍(笑)くらいの
年月が経っております。

その間、増えるコミック、増える雑誌、増えるわ◆めちゃん(←違う)の保管場所といえば
あたりまえですが自分の部屋しかありません。
しかしスペースにも限界があり、それまではクローゼットだったはず(笑)の場所もつぶし、
それまではCDやDVDをしまっていた場所もつぶし、とにかくつぶしにつぶしてきたわけです。

その一方で自分で言うのもナンですがこの部屋はいわば開かずの部屋でした。

自分は親と同居してるんですが、(でも毎月家賃並みの収入を払ってるので
同居というよりは家庭内賃貸生活?)恐らく親ですら自分の部屋に立ち入ることは
年に数度もありません。
掃除にも立ち入らせない。布団も取り替えさせない。
ましてや中のものについて余計な詮索もさせない。

いや、本当は何かを知ってるのかもしれないけどあえて言わないでいるのかも。

そんなワケで実は家の中でも正直いって心休まる空間はなかったりしてます。
でも買いたくなるんだよ、この手が手が、手がーあああっ←只今絶賛取り乱し中

まあ、それはさておきそんな中、この開かずの部屋に急遽赤の他人が立ち入ると、
その当日に親から爆弾(笑)を投げ込まれ、パニックに陥ったのは言うまでもありません。

何せベッドの傍らにはBL系のコミックが同人誌がわんさか(笑)積まれてますよ。
そこかしこに裏をひっくり返せばびっくりするようなあられもないものがみえてますよ(笑)

しかも自分が仕事に出かける15分前になってそんなことを言われたですよ。

そりゃもう必死こいて(笑)ただでさえ容量オーバーになりかけの元クローゼット
(現BL本の群れ、まあ実際にはそれ以外のものも多々ありますが)に
押し込みました、ええもうそりゃ疾手のごとく(笑)

でもそれだけじゃ不安なのでクローゼットの取っ手には紐でぐるんぐるんに巻きまくり
もうとにかくここは何が何でも開けちゃダメ!!!と強力アピール(笑)をして
家を後にしたのですが…。

いやあもう本当に肝が冷えました。

とはいえまたいつ何時に他人に部屋の中を覗かれるのかと思うともう……。
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-11-06-Fri 09:21 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
