通りすがりの腐男子 遅くなりました
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
遅くなりました
2010-01-05-Tue  CATEGORY: 未分類
もうとっくに三が日過ぎちゃってますが(^_^;おめでとうございます。
一ヶ月ほどほっといてしまったので広告が最初になっちゃてたよ…。

この一ヶ月間ナニを(違)していたかといいますと前の日記に書きましたように
新しいサイトを立ち上げてしまったのでそちらに気力をつぎ込んでました。

自分一度に複数のことができるほど器用じゃないから本当はあれもこれもも気が多いのって
本当は考えものなんですけど「萌ゆる思い」(笑)は誰にも止められないんだー、ってなことで
R◆Sの更新にはげんでました。

と、同時にもう毎週のようにフィギュアスケートの試合展開に一喜一憂してました。
特に応援してた鈴木さんの演技にはもう……涙腺がゆるみっぱなしでした。
フリーの日は仕事がありましたがもうちっとも仕事が手につかない。
今年はネットでリアルで結果を知ることができるようになったので他の人の目を盗みながら(笑)
ちょこちょこ速報に目を光らせてましたが肝心の鈴木さんの演技の時に自分を呼び出す声が………

「グギャー、こーの肝心な時に呼びだすたあ何事じゃーボケー!!」

と口にはしませんでしたが(笑)

しかし事を終えてからヤフーの速報で結果を知ったときはもう………

「わーもー本当によかったねえ……」

とまるで自分のことのようにうれしくなってしまいました。

でもやっぱりあのタイミングで自分を呼び出したあやつのことはきっと忘れまい(笑)
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-01-05-Tue 13:12 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
