通りすがりの腐男子 せんせん選挙
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
せんせん選挙
2010-07-12-Mon  CATEGORY: 未分類
仕事に行く前に投票してきました。
いつもながらバーコードを読み取るハンディターミナルの音を聴くと妙なシンパシーが(笑)

とっとと(え)投票を終えると何か見知らぬ人がアンケート用紙みたいなのを持ってきた。
どうやら某局の出口調査だったらしい。
この国の名前の(笑)局ですが集金してる側じゃないです(爆)

へえ……こんな辺鄙なとこにもくるんだあ、と思いつつ、アンケートに答えました。

が、が、が、帰ってきたテレビでの結果をみてなんか凹んだ(x_x)
しかも自分が投票したひと、落ちちゃった……(;。;)

みんな、なんだかんだで過去に戻ることもやむなし、って判断なの?

それかまあ、限られた選択肢ならまだ民主より自民がマシ?

今までどれだけ自民党政権の下で国民生活が疲弊させられたというのに、
それでもまだ自民にナニを求めたいのだろう……。

といって「◆◆□の党」にしても夢が醒めればなんとやら、って気もするので
ハナから期待はしませんが^_^;
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
