通りすがりの腐男子 凹むとキリがない
彷徨う異邦人
通りすがりの腐男子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
凹むとキリがない
2010-07-15-Thu  CATEGORY: 未分類
とにかく「ワガママ」を抑えなさい、というのが姓名判断のお告げでした…。

当たってる当たってないは別として、自分にとって目新しく感じたのは
自分の名前から父方の祖父、母方の祖母からの隔世遺伝によって伝えられた運勢を
解説してくれたところでしょうか。

どうも自分の「ワガママ」は父方の祖父からの影響が大きいようで^_^;
だから未だに父とはソリが合わないのか←つまりこういう解釈をするから自分勝手と言われるのではorz

それにしてもこの姓名判断に限らず、どうも自分の運気は後半型らしい。

でも、悪いトコは直さないといずれ訪れる(といいな)かもしれない幸運も訪れぬままだったりして……

ということでなるべく謙虚に生きようとオモタ。

ただ、近所のコンビニの某店員はいっつも自分の時に限ってえらく態度悪いч(^・^)уムキッ
そのうち、不満ぶちかましたろか~、って心に思うだけで行動にはしませんけどね(笑)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 通りすがりの腐男子. all rights reserved.
